このページの先頭です
ここから本文です
  1. HOME
  2. WORKS
  3. 株式会社 シュゼット 様

事例紹介

月額サービスから業務システムまで、神戸デジタル・ラボの導入事例をご紹介します。

個別構築されていた2ブランドのブランドサイトとオンラインショップを1つのサイトに統合

株式会社 シュゼット 様

会社名 株式会社 シュゼット 様
業種 洋菓子製造販売
URL http://www.suzette-shop.jp/shop/

ワークフロー

  1. お客様の課題

    2ブランドでそれぞれECサイトとブランドサイトを個別に構築・運営されていたため、サイトの更新作業が煩雑となっていました。また、ブランドサイトからECサイトへの流入やブランド間での売上げが分散している状況となっていました。これらのサイトを集約することによって、ブランドサイトからECサイトへの流入の向上や複数ブランドの同一ショップでの購入促進を目指しました。(お客様より)
  2. ソリューション

    各サイトを統合し、統一ドメイン下で2つのブランドサイトと1つのECサイトを構築しました。
    ECサイトでは両ブランドの商品を同時購入できる機能を実現し、2ブランドによる相乗効果を生み出しました。また、煩雑となっていたサイト更新作業を管理画面から実施可能とすることでサイト運営の効率化を実現しました。
  3. 成果

    複数サイトを更新していた手間が削減され、運営費用の削減に効果がありました。ブランドサイトからECサイトへのユーザー流入が向上し、ブランドを横断した購入が発生して売上げの貢献に繋がりました。

使用したサービス

この事例に関するお問い合わせ

  • 提案・コンペのご依頼
  • 資料のご請求
  • サービス全般について

電話でのお問い合わせ/株式会社 神戸デジタル・ラボ:〈本社〉 078-327-2280  〈東京支社〉 03-6809-1177

その他事例紹介

  • マガシーク株式会社様

    SMSによる本人認証でより安全な買い物環境を実現
    マガシーク株式会社様

    SMSによる本人認証に着目、導入の手軽さと信頼性、柔軟性の高さが決め手

ページの先頭に戻る