このページの先頭です
ここから本文です
  1. HOME
  2. EVENT・INFO
  3. ニュース一覧
  4. HoloLensハッカソン2019に協賛

イベント・情報

ニュース

2019.01.18

HoloLensハッカソン2019に協賛

KDLは、IT系のおもしろそうなことを試して取り組むコミュニティ「大阪駆動開発」が主催する「HoloLensハッカソン2019」に協賛しています。

HoloLensハッカソンは、職業や所属を超えてグループで課題解決をしながら、HoloLensで動くMRアプリの開発を体験するイベントです。
開発スキルのない方でも、おもしろいアイデアを提供したり、開発者と一緒にアイデアを出しながら、プロジェクトをまとめたりという役割で参加することができます。

今回は、大阪万博で実現したらいいなと思う近未来世界の企画から実装までを2日間で気軽に体験してみようというものです。

KDLは、本ハッカソンに関西のMRPP認定企業として協賛いたしました。先着順となりますので、応募を検討されている方はお早めにお申し込みください!


イベント:HoloLensハッカソン2019
日程:2月9日(土)、2月10日 (日)
会場:株式会社毎日放送(MBS)大阪市北区茶屋町17-1


◎詳細はこちら

本件に関するお問い合わせ

取材など随時対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ:078-327-2280

ページの先頭に戻る