このページの先頭です
ここから本文です
  1. HOME
  2. EVENT・INFO
  3. ニュース一覧
  4. 「バーチャルスポーツHADO体験会 in...

イベント・情報

ニュース

2021.11.15

「バーチャルスポーツHADO体験会 in KOBE」開催、KDLの有志チームが3位に入賞しました!

20211115-003.jpg

2021年11月14日に神戸商工会議所 神戸スポーツ産業懇話会が主催するバーチャルスポーツの可能性を探る「バーチャルスポーツHADO体験会 in KOBE」開催され、KDLの有志チームが3位に入賞しました!
 

最先端バーチャルスポーツ「HADO(ハドー)」の体験会ということで、どんなことが待ち受けているのか真相が分からず現地へ乗り込んだKDLメンバー。普段あまり体験することの無いバーチャルスポーツですが、ルールもすぐに飲み込むことがですぐに楽しめたそうです!
 

参加者からは、「予選で4勝1敗で、予選リーグ2位で決勝トーナメント進出、1試合目は負けて3位決定戦で勝って3位となりました!一回試合するごとにフォーメーションや作戦を練りなおし、ちょっとずつ進化させながら、前進、探究、共創をガチで進めました!!1回80秒とはいえ、反復横跳びを続けるんはなかなかきつかったです。ですが、めっちゃ楽しかったです」と笑顔で感想を聞けました。
 

皆様、お疲れさまでした!
 

20211114_002.jpg

 
※イベント当日は、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底して開催されました。
 

◎詳細はこちら
「バーチャルスポーツHADO体験会 in KOBE」

本件に関するお問い合わせ

取材など随時対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る