4-1-1 表紙カバー写真を再取り込みする
kintoneシステム管理画面を開きます。
3-1-1.プラグインを追加すると同じ手順で、「plugin_カバー写真再取り込み.zip」を追加し、アプリに読み込みます。
利用方法
プラグインを読み込むと、[カバー写真再取り込み]ボタンが表示されます。

ボタンを押すと、写真の取り込みを開始します。

なお、一日のAPIのリクエスト回数に制限があるため、登録件数が多い場合はチェックの途中の段階でリクエスト回数の上限に達することがあります。
表示している一覧の検索条件を対象に実行する仕様にしているため、例えば、「レコード番号の1〜1000」などに絞り込んでから[カバー写真再取り込み]ボタンを押す、翌日は「レコード番号の1001〜2000」に絞り込んでから[カバー写真再取り込み]ボタンを押す、などのように件数を調整しながら使用してください。

なお、APIkeyを発行していただき、管理画面の「Google Books APIのapikey:」に入力いただくと1日のリクエスト回数が1000件まで可能になります。
