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サービス

ITを創り、攻め、守る。
企業のITをトータルサポートする、
神戸デジタル・ラボの多彩なサービスをご紹介します。

LINEミニアプリからチャットボットまでLINEのAPI活用をトータルサポート

LINEのAPI活用・ミニアプリ開発支援

〈サービス概要〉
国内では300万以上のLINE公式アカウントが開設されており、大企業から中小企業・店舗・自治体まで、規模や業種を問わず幅広く活用されています。KDLではLINE公式パートナーとしてLINEが提供するAPIやLINEの法人向けプロダクトを活用し、様々な業種・業界向けにお客様の目的に合わせたソリューションを提供します。

特徴

  • SIerならではの知見と技術力

    LINEアプリはもちろん様々なシステム開発で培ったSIerとしての豊富な知見・技術力を活かし、お客様の目的に合わせたUI・UXの設計から、既存システムや様々なLINEの法人向け プロダクトとの連携など、複雑なご要望にもお応えすることが可能です。
    システム連携例
    顧客DB、商品DB、LINE Pay、LINE Clova、LINE Brainなど
  • 最新技術で一歩先の未来を創造

    KDLでは、IoT、AI 、AR、MRなど最新技術のビジネスへの応用に積極的に取り組んでいます。これらの最新技術とLINEアプリをかけあわせ一歩先の顧客体験を創造いたします。
  • 高品質でセキュアなアプリ開発

    10年以上の実績を誇るセキュリティ診断サービス「ProactiveDefense」で蓄積した技術・ノウハウを活用して、セキュアなシステムをご提供します。納品時のセキュリティ診断はもちろん、納品後もセキュリティアップデートや新たな脅威への対策など、システムをセキュアに運用いただくために必要となるサポートをご提供します。
  • アプリの内製化も支援

    LINEアプリ開発の内製化を目指されるお客様には、弊社エンジニアがお客様のプロジェクトチームの一員としてLINEアプリ開発の内製化をサポートさせていただきます。

LINEのAPI活用・ミニアプリ開発でできること

LINE公式アカウントとAPIを組み合わせることで、 パーソナライズされたメッセージの送信や双方向のコミュニケーションなど様々な顧客体験をユーザーに提供することができます。 
  • One to One コミュニケーション

    One to One コミュニケーション

    社内の顧客データベースなどと連携することで、ユーザー1人1人の行動に合わせたメッセージの配信やアプローチを行うことができ、顧客満足度向上を実現できます。

  • デジタル会員証

    デジタル会員証

    LINE上で独自のデジタル会員証を提供できます。ユーザーのLINEアカウントに紐づいた利用データを取得し、サービス改善やLINE公式アカウント等を通じたマーケティング施策に活用可能です。

  • 予約・注文サービス

    予約・注文サービス

    LINEのチャット機能を使った予約や注文サービスを提供できます。ユーザーは個別のアプリダウンロードや煩雑な会員登録をすることなくサービスを利用できます。

  • AIチャットボット

    AIチャットボット

    問い合わせに対する自動回答で人的業務の削減やサポート可能時間の拡大を実現できます。 また雑談やゲーム機能を提供することで、企業のブランディングや、ユーザーとの関係構築にも活用できます。

LINE公式の Technology Partner

LINEが提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Partner Program」において、「Technology Partner」に認定されています。
「LINE Biz Partner Program」掲載ページ

オンライン相談会

開催概要

新型コロナウイルス対策に伴い、LINEを使った情報配信に注目が集まっているなか、LINEを使ったアプリやボットの提供を検討されている担当者の方も多いかと思います。
そのような担当者の方を対象に、無料でLINE公式アカウント活用(LINE Messaging API etc.)のご相談を受け付けます。お気軽にご相談ください。

開催時間 平日10:00〜18:00より応相談
会場 Zoomなどによるリモート
参加料金 無料
留意事項 予告なく締め切らせていただく場合が御座います。

オンライン相談会お問い合わせフォーム

フォームに相談会のご希望日時と"LINE公式アカウント活用の相談希望"とご記入ください。

このサービスに関するお問い合わせ

導入事例

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