このページの先頭です
ここから本文です
  1. HOME
  2. WORKS
  3. 穴吹エンタープライズ 株式会社 様

事例紹介

月額サービスから業務システムまで、神戸デジタル・ラボの導入事例をご紹介します。

iPadセルフオーダーシステム ロイヤルパークホテル高松 様(香川県高松市)

穴吹エンタープライズ 株式会社 様

会社名 穴吹エンタープライズ 株式会社 様
業種 ホテル内レストラン
URL http://ryl.anabuki-enter.jp/

ワークフロー

  1. お客様の課題

    ワンフロアにあったレストランと調理場が、ホテル内のリニューアルにともない、3階と4階にフロアが離れたため、レストランから調理場へ効率的にオーダーを伝える手段を検討していました。また、効率化によって人件費の削減につなげたいと考えていました。(お客様より)
  2. ソリューション

    スタッフが接客をしながら注文内容の確認とオーダー端末操作を行いたいとの要望を受け、iPadセルフオーダーシステムを使った運用方法をご提案。コスト面でもご納得いただき、導入に至りました。
  3. 成果

    iPadセルフオーダーシステムの導入後、トラブルもなく、スムーズに運用いただいています。
    導入前は、オーダーのやり取りに大変時間がかかり無駄を感じておられましたが、システムの導入により、簡単なiPad操作で別のフロアにいるスタッフとのスピーディな連携が可能になりました。

royal_1.jpg royal_2.jpg royal_3.jpg royal_4.jpg

使用したサービス

その他事例紹介

  • 神戸 十番(有限会社リー)様

    焼肉店へiPadセルフオーダーシステムを導入
    神戸 十番(有限会社リー)様

    焼肉店へiPadセルフオーダーシステムを導入
  • 株式会社 ヒルマンレストランジャパン 様

    シンガポール料理店へiPadセルフオーダーシステムを導入
    株式会社 ヒルマンレストランジャパン 様

  • 福岡ソフトバンクホークス株式会社 様

    スポーツ施設へiPadセルフオーダーシステムを導入
    福岡ソフトバンクホークス株式会社 様

  • 株式会社 志 様

    カフェへiPadセルフオーダーシステムを導入
    株式会社 志 様

  • euro style 株式会社 様

    和テイストのイタリアン&グリルバーへiPadセルフオーダーシステムを導入
    euro style 株式会社 様

  • 合同会社 蔵之助 様

    イタリアン・創作料理店へiPadセルフオーダーシステムを導入
    合同会社 蔵之助 様

ページの先頭に戻る