2017.08.18
お知らせ

神戸・須磨ユニバーサル・ビーチプロジェクトに協賛

KDLは、須磨ビーチを障害を持っている方やお年寄り、小さなお子さんをお持ちの親御さんなど、みんなが気軽に安心して海水浴を楽しんでもらえるユニバーサルデザインのビーチにしようというプロジェクト「神戸・須磨ユニバーサル・ビーチプロジェクト」に対して、”水陸両用車いすヒッポキャンプ”導入のための募金に協賛いたしました。


本プロジェクトでは、車いす、ベビーカーということで、ビーチを楽しむことを諦めている方にもビーチを楽しんでいただけるよう、砂浜にビーチマットを設置したり、車いすで須磨のビーチにいるイルカを見に行く企画を立ち上げるなど、精力的に活動されています。
本日(8月18日)10時~16時はヤシの木近くのファミリーゾーン、明日(8月19日)10時~17時は海の家「カッパ天国」前とドルフィンコーストにビーチマットを設置されるようです。詳細やスケジュールは以下URLよりご確認ください。

須磨のビーチが、多くの方に愛され、楽しまれるビーチとなることをお祈り申し上げます。
ご興味の方は、ぜひボランティアや協賛などご検討ください。



【2017.09.05追記】
ジャケットにロゴを入れていただきました!写真の提供ありがとうございます。


sumapro_jacket.jpg