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オンラインイベント「KDL DAY」開催「攻める企業のデジタル戦略の仕掛け方」
オンラインイベント「KDL DAY」開催「攻める企業のデジタル戦略の仕掛け方」
大転換時代、”次の一手”に挑むリゾート業・小売業の取り組みに迫る
アプリケーションやシステムの企画、開発などを手がける株式会社神戸デジタル・ラボ(兵庫県神戸市、代表取締役社長 永吉 一郎、以下 KDL)は2月22日(火)、デジタル戦略における「次の一手」をテーマにオンライン配信イベント「KDL DAY」を開催します。
■オンラインイベント「KDL DAY」
「KDL DAY」は、KDLがこれまで多種多様な業種のお客様とともに蓄積してきたデジタル活用のノウハウを発信するオンラインイベントです。第一回、第二回ともに約300人の方からお申し込みをいただきました。
新型コロナウイルスの蔓延により様々な制限がかかった一方で、デジタル社会は急速に発展しました。多くの企業では、これまでの文化や習慣が課題となって立ちはだかりましたが、さまざまなデジタルツールやサービスとともに課題を乗り越え、劇的な変革を遂げた企業があることも確かです。第三回目となる今回は、「次の一手」をテーマに、課題を解決するための糸口を考えます。
■イベント概要
「KDL DAY」
Progress ~次の一手~ 大転換時代、攻める企業のデジタル戦略の仕掛け方
開催日時:2022年2月22日(火)
13:15~ オープニング:KDL代表取締役社長 永吉一郎よりごあいさつ
13:30~ セッション1:
「仕掛け方には順序がある」東急リゾーツ&ステイが挑むゲレンデのデジタル改革
ゲスト登壇者:東急リゾーツ&ステイ株式会社
ニセコ東急 グラン・ヒラフスキー場支配人 高橋 康範様(写真)
KDL登壇者:デジタルビジネス本部 System Integration所属 黒澤 永嗣
15:30~ セッション2:
情報活用の本質とは?DAIWA CYCLEがゼロベースから仕掛けたやり直しの一手
ゲスト登壇者:DAIWA CYCLE株式会社 IT企画部長 原田 敬士様(写真)
KDL担当者:デジタルビジネス本部 Engagement Lead所属 岡 龍弘
参加費:無料
■「KDL DAY」運営代表 佐々木幸一より
今回は、DX推進をリードする方、DX推進に関しての意見を求められる立場の方にご視聴いただきたいセッションをご用意しました。
・DXを進めるための具体的なヒントがほしい
・他業界のデジタル活用の背景を知りたい
・顧客ニーズや外部環境が多様化する中で、いま進めているデジタル戦略は正解なのか、次にどこを目指せばいいのか分からない
そういったお悩みをお持ちの方はぜひご視聴ください。KDL DAYが、「次の一手」を打とうとする皆さまのお役に立つものとなれば幸いです。
■お申し込み・詳細ご案内はこちらから
ご紹介ページに申込フォームへのリンクを設置しています。
そちらからお申し込みください。
URL:https://www.kdl.co.jp/event_info/event/kdlday.html
【会社概要】
社名 : 株式会社 神戸デジタル・ラボ
代表者 : 代表取締役社長 永吉一郎
所在地 : 〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町72番地 新クレセントビル
設立 : 1995年10月
資本金 : 2億995万円
従業員数 : 158名(2022年2月現在)
URL : https://www.kdl.co.jp/
※記載の会社名、団体名、製品名およびサービス名は、それぞれの会社、団体の商標もしくは登録商標です。
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