2019年10月28日 09:25

デジタルビジネス本部で授賞式、下期功労者称え賞状とステッカー

KDLも9月末で2019年下半期を終えました。
10月某日、KDLデジタルビジネス本部では、この下半期に活躍・功労したチームに贈られる賞の授賞式を開催しました。既に部内では恒例となっている授賞式ですが、所属社員が100名を超える大所帯部門となった今では授賞式も会議室には入りきらず、5階の執務スペース総立ちで行いました。
dbiz_aw_201901.jpg

■チーム賞は大前チーム!

前回よりチーム体制となった同本部。開発において活躍したチーム賞は、病院へ導入する医療系システムの開発や介護サプリの改修などを行う大前チーム!
dbiz_aw_201902.jpg

■リーダーのコメント

リーダーの大前は「遅い時間まで残業をする時期や急な対応もありましたが、チームのメンバーが我慢強く頑張ってくれました。受賞できたのはチームメンバーのおかげです」と笑顔。これからの目標を伺うと「仕事はしっかりと頑張りながらも、みんな早く帰れるようにしていきたい」とも話しておりました。
 
そして、リーダーの大前とチームメンバー7名の計8名に賞状とステッカーが贈られました。(残念ながら一人お休みでしたが・・)
dbiz_aw_201903.jpg

■授賞理由は?

本部長の玉置が「長年にわたる案件で、厳しい状況になることもありながらデジタルビジネス本部の収益に貢献し続けてくれました。その中でも、新技術へ挑戦するなど素晴らしい活躍をしてくれました」とメンバーを称えました。同本部だけでなく、他の部門のメンバーからも大きな拍手が送られ、メンバーは笑顔を見せていました!
dbiz_aw_201904.jpg
授賞者の皆様、おめでとうございます!

◎デジタルビジネス本部、上期功労者の授賞式

本件に関するお問い合わせ

フォーム・お電話で、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ:078-327-2280

ページの先頭に戻る