2019年4月26日 13:56

デジタルビジネス本部、上期功労者の授賞式

KDLも上半期を終え、総勢90名近いデジタルビジネス本部では、半期で活躍・功労した社員に送られる賞の授賞式が開催されました。

award2019_h1_001.pngチーム体制となった今回は、開発において活躍したチーム賞と、運営面で功労した特別賞が1チームずつ総勢10名に授与されました。

特別賞に選ばれたのは、月2回の社内勉強会を運営している勉強会運営チーム3名。部長の玉置より、賞状とステッカーが手渡されました。

award2019_h1_002.pngちなみにこの勉強会は昨年12月から始まり、月に2回、社内から3~4名が登壇し、それぞれの専門知識や技術、これまでの案件・サービスなどで培ったノウハウなどを発表しています。受講者は好きなものを聴講できるというもので、スキルアップや振り返り、アウトプットの練習、社内コミュニケーション等さまざまな点で重要な場となっています。

登壇者への依頼、告知、当日の運営まで、普段の開発の傍ら滞ることなく進め、部門にとどまらない全社規模となったことが評価の決め手となりました。

チーム賞は黒澤チームの7名(当日は残念ながら2人不在でした)。様々な案件に積極的に手を上げ切り込んでくれた、と評されました。

award2019_h1_003.png

チーム賞にも賞状とステッカーが贈られました。

リーダーの黒澤は、「ここにいるメンバーはもちろん、頑張れたのはほかのチームのおかげでもありますので、周りのみなさんにも感謝したいと思います。」とコメントしました。

授賞者の皆様、おめでとうございます!

ページの先頭に戻る