2020.04.07
お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための全社テレワーク実施のお知らせ<5/11 更新>

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

株式会社神戸デジタル・ラボでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、従業員のテレワーク(自宅勤務)やフレックスタイム等による時差出勤の推奨を行ってまいりましたが、この数日の感染拡大状況を受け、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、本日より、原則として全社テレワークを実施いたします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

内容

原則として全社テレワークの実施

・業務内容、状況に応じ、可能な限りテレワークを実施します。

・お客様、関係各位とのお打ち合わせは、可能な限りオンラインでの実施をご提案させていただきます。

・テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、お客様、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。

期間

2020年4月7日(火)~2020年5月31日(日)<5/11 更新>
※状況により、期間変更の可能性がございます。

上記期間中のお問い合わせについて

・代表電話および部門直通電話へのお問い合わせは、お受けできない場合や対応にお時間をいただく場合がございます。

・お取引中のお客様におかれましては、当社担当者よりご案内しております連絡先(携帯電話、メールなど)へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

・当社サービスについてのご相談、提案のご依頼、資料のご請求等のお問い合わせは、通常どおり、お問い合わせフォームより承っております。
 ◎お問い合わせフォームはこちら



<参考>
KDLの新型コロナウイルス(COVID-19)に関する対応について
https://www.kdl.co.jp/news/2020/02/covid19.html