2021年3月16日 16:20

KDL DAY 第二回の開催が決定しました!

KDLDAY2_ogpv2.png

皆様こんにちは!神戸デジタル・ラボ広報室の大野です。
大きな反響をいただきましたオンラインイベント「KDL DAY」の第二回開催が決定しました~!

来月4月13日(火)お昼から開催します!皆様午後のご予定は空けておいていただけると信じております!

■KDL DAYとは?

CIMG0032.JPG

KDL DAYは、株式会社神戸デジタル・ラボがこれまで多種多様な業湯のお客様とともに蓄積してきたデジタル活用のノウハウを発信する、オンライン動画配信イベントです。

第一回ではサービス提供者とシステムインテグレーションとしてのKDLや、イベンターのシステム発注元企業とシステム発注先のKDLなど、違った立場での対談をお届けしました。

これまでのKDL DAY、アーカイブ配信は下記ページよりご覧いただけます。

kdlday_page.pnghttps://www.kdl.co.jp/event_info/event/kdlday.html

■第二回のテーマは?

4618660_s.jpg

前回は「2020年が終わろうとしている今考えたいこと」をテーマに開催しましたが、今回のテーマはずばり「Rebuild ~立て直し~」です。

それは、コロナ禍を経験したすべての企業・団体・個人が、新たな目標やゴールを設定し、どう立ち向かっていくのか、という非常に大きなテーマです。

その中でデジタル技術と事業のコラボレーションはすぐにでも取り組みたい課題であり、実際にデジタルの力はコロナ禍で大きな力を発揮しています。ですが、デジタル技術はこの局面を乗り切るためだけのものではなく、今後の未来を創っていく大事なポイントでもあります。

■どんなセッションになるか?

kdlday_nishishita_tamaki.jpg

実際にデジタル技術で新しい目標に向かう企業との対談や、情報セキュリティのプロが登壇するセキュリティセッションなども企画しています。セッションの詳細については、今後のプレスリリースやこのブログでご紹介していきたいと思っておりますので、ご期待ください。

(取締役2名によるMCももちろん取り入れたいと思っておりますので、ファンの皆さまぜひご視聴ください!笑)

■ご紹介:Youtubeの神戸デジタル・ラボ公式チャンネル

※第一回KDL DAYの中身については、Youtubeの神戸デジタル・ラボ公式チャンネルにアーカイブをアップしております!まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

【 KDL DAY 2020 】オープニングのご挨拶 ~デジタルで未来を創ろう~

【KDL DAY 2020】KDL BUSINESS DAY / 業務のDX ~2021年、国難を乗り越えられる業務システムの変革~

【 KDL DAY 2020 】KDL SOCIAL EVENING / 大規模プロモーションのDX-プロモーション・イベントの大ピンチをデジタル活用でどう切り抜けるか-

【 KDL DAY 2020】KDL TECH NIGHT / アフター5企画 DX技術トークショー -U30若手エンジニアがビアバッシュで本音を語る!デジタルネイティブに学ぶ戦略-

本件に関するお問い合わせ

お問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

ページの先頭に戻る