2020年5月14日 09:00

デジタルビジネス本部、上期功労者称えオリジナルZoom背景とアイコン

KDLは3月末で2020年上半期を終えました。

5月某日KDLのデジタルビジネス本部では、この上半期に活躍・功労したチームに賞を贈る授賞式を開催しました。既に部内では恒例となっている授賞式。いつもはセミナールームや執務スペースで行うのですが、全社テレワーク期間のため、初めてのオンライン開催となりました。

■チーム賞は谷本さんチーム!

チーム体制をとっている同本部。上半期に活躍・功労したチーム賞は、某アパレル企業向けのシステム開発を手掛ける谷本さんチームです!

dbiz_2004.jpg

■リーダーのコメント

リーダーの谷本さんは「いつもならステッカーと賞状が配布されますが、今回は特別にZoomで使える背景とアイコン画像をいただきましたので、背景を設定してみます!」とすぐさま設定していただけました。予想以上の豪華さに皆さんの笑顔があふれます。

そして、「長い間、このプロジェクトを進めてこられたのは、自分だけではなく一緒にプロジェクトを進めてきた上司やチームメンバー、ビジネスパートナーの方のおかげ。次回、次々回のアワードも受賞できるようチーム一丸となって頑張りたい」とも話しておりました。

dbiz_2002.jpg
オンラインなので、ほかのチームメンバーはこんな感じで参加しています。

そして、谷本さんだけでなく、チームメンバーにもKDLオリジナルのZoom背景画像とステッカーが贈られました。Zoom背景画像はこの日のために作成したもので、他社との折衝やチームミーティングなどで、話題に上がることを願っております!

dbiz_2003.jpg

■授賞理由は?

本部長の玉置さんが「某アパレル企業で幅広い業務内容においてIT支援を続けてきたチーム。どういう風なIT活用ができるのかをメンバーが常に考え、お客様の信頼を獲得し続けているのが受賞の理由」とメンバーを称えました。
dbiz_2001.jpg

オンラインでの発表でしたので今回は拍手は届きませんが、チャット欄に、賞賛のコメントがたくさん寄せられていました!

谷本チームの皆様、おめでとうございます!


◎デジタルビジネス本部で授賞式、下期功労者称え賞状とステッカー

◎デジタルビジネス本部、上期功労者の授賞式

執筆:大野 陽子

広報室

本件に関するお問い合わせ

フォーム・お電話で、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ:078-327-2280

ページの先頭に戻る